2008年04月25日

1DAY SHOP開催しました

私はCoupe hair(クープヘアー)の今北です
お店をOPENさせて2年になります
店内を作るにあたってカントリーに目覚めまして
いろいろ店内の木工をしていくにあたって手作りの良さを感じまして
嫁さん(縫い物の手作り好き)の主催のもと全部で10ブースを用意して
4月21日にCoupe hairを会場に1DAY SHOPを開催いたしました
クチコミのみのお客様でしたけどたくさんの方が見に来てくださいました!!
10ブースの中にはカフェあり手作りパンあり手作り小物あり木工あり
初めてにしては、なかなかいい感じになったのではと思いました
今回の1DAY SHOPの関わられた方には本当に感謝、感謝です
そして第二回も開催させたいです!!
1DAY SHOP開催しました1DAY SHOP開催しました 1DAY SHOP開催しました 1DAY SHOP開催しました



Posted by Coupe hair at 23:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。