2008年04月30日

お金のなる木?

今日は暖かい一日でしたね

この季節になると植物たちがみるみるうちに
成長しているように思います

これはお客様にいただいた(貸していただいた)もので
ていうのもいろいろなところに株分けしたものをあげている方で
なかなかそこでは育たないといわれいるものでして
これは育ててみたいと思い持ってきていただいたものです

去年の冬にいただいたものですが、なかなかがんばってくれています!

ちょっと変わった種類のお金のなる木みたいです
普通のお金のなる木はもっと葉っぱがちっちゃいみたいです
見たことがないのでわからないです
お金のなる木?



Posted by Coupe hair at 22:28│Comments(2)
この記事へのコメント
キレイなグリーンですね!
赤いラインがかわいい^^v
セダムみたい・・・
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年05月01日 08:03
葉の間から茎が伸びてきて赤い風鈴のような小さな花10個くらいが咲きます
なかなか珍しいものみたいです
花が咲いたらまた書き込みたいです
Posted by Coupe hairCoupe hair at 2008年05月01日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。